004_20110306220119.jpg



006_20110306220224.jpg



011_20110306220535.jpg



023_20110306220419.jpg



020_20110306220455.jpg



017_20110306220520.jpg



018_20110306220516.jpg



033_20110306220637.jpg



028_20110306220730.jpg



FC2 Management









































AKB48の劇場公演チケットが



















ついに当たったーーーーーーーーーーーーぜーーーーーーー!!!!www














いまパソコン開いた瞬間、「AKB48劇場チケットセンター」からメールが来てたんで


マジかwwww当たったぞwww!!!


と喜んで開いたら・・・

キャンセル待ちに当選しました。
整理番号は66番ですwww


きびしくね?w


秋葉原のドンキホーテ8階にあるAKB劇場は250人の観客が入れるキャパシティあるんだけど
キャンセル番号66番ってコトは、250人中の66人がキャンセルしないと入れないって事でしょ?


人気絶頂のAKB公演を66人もキャンセルするとは思えないっすよ
せっかく当たったのに・・・これ無理だべ・・・w






わざわざ秋葉原まで行って、結局見れませんでした!なんて最悪なんすけどーw





明日はジャパンカップもあるから、どっちにしろ東京行くつもりだったんだけど
どっちに行きましょっか






ブエナビスタの圧勝を見届けるために東京競馬場に行くか?


見れるかどうかも分からんチケットの為に秋葉原に行くか?











フレッシュレモンになりたいの~









めっちゃマイブームです。

つか、仕事終わって家ついたらずーっとAKB関連の動画見っぱなしです。

もうAKB48人全員の名前はおろか、研究生まで網羅してしまった・・・




行きたい
行きたい
行きたい
行きたい
行きたい
行きたい
行きたい
行きたい
行きたい
行きたい
行きたい
行きたい
行きたい


AKB劇場に行きたいです。




生 で見たい(笑




昨日11/7(日)にね






AKB48第18弾シングル「Beginner」初回限定版特典
さいたまアリーナ握手会に行って来ちゃった











この数ヶ月というもの、AKB48にどっぷりハマッちゃいましたよw
毎日YoutubeでAKB関連の動画を見まくってましたw





そのなかで一番好きなメンバーは





まゆゆ







こと





渡辺麻友






ですw





まだ16歳だけどロリコンとか言わないでw









まじで「まゆゆ」は神








ちょーーーーーーーーーーー!可愛かったwww








もうね生まゆゆは、画面通して見る1000000000000000000000000000000000倍可愛かったぞw







緊張しすぎて、握手のときに「頑張ってください!」と小声でしか言えなかったわw
握手し終わったとき、4度見くらいしたかんねw





んで、まゆゆと握手した直後に、感触が残ってる間。
速攻トイレに駆け込んで個室に鍵掛けて、オ●ニーしたかんねwwwwwwww







うほw
ぁ!
・・・うそ・・・まゆゆ。
駄目だよ!
そんなトコ触っちゃとか想像しながら






・・・











俺の汚らしいチ●ポを握って、シコシコしてくれてるーーーー!











3秒で発射w((´ω`))wワオッ!!でも幸せ





013_20101108230442.jpg


¥35,800

バイク乗るときにどうしても欲しくなっちゃってね








それに、







まもなくスノーボードも







今年は自分のボードとウェアも欲しい。











副業でもはじめっか(* ̄m ̄)







 | HOME |  »

『赤黒』ブログ

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム


